チェ・ソングク&ソン・ウンチェ主演のセクシーコメディ映画「レスリング」8月に公開決定

MYDAILY |

写真=BoXooエンターテインメント
俳優チェ・ソングクとソン・ウンチェが主演を務めるセクシーコメディ映画「レスリング」(監督:キム・ホジュン、制作:アイランドピクチャーズ、配給:BoXooエンターテインメント)が韓国で8月に公開される。

「レスリング」は女生徒たちと危ない同居を続けてきたプレイボーイのヘジュが、本当の愛を探す過程をコミカルに描いたドタバタセックススキャンダル映画である。

映画「マイ・リトル・ブライド」「ジェニ、ジュノ」で多くの観客たちに楽しさと感動を与えたキム・ホジュン監督がメガホンを取り「救世主」「セックス イズ ゼロ」シリーズを通じて名実共にコメディ演技専門俳優として位置づけられたチェ・ソングクが女性たちとの性行為を通じて写真作品のインスピレーションを得る変人教授ヘジュ役を演じる。

またヘジュと危ない同居をしながらコミカルな愛憎関係を続けていく大胆で率直な女子大生のウニ役はソン・ウンチェが務め、これまでに見せたイメージよりも一層成長したコミカルな演技と大胆な姿を見せる予定だ。

さらに、ハ・ナギョンがヘジュとウニの間に彗星のごとく登場したヨガの講師シネ役として出演する。彼女はグラマーで成熟しているが、つらい過去を持っている不思議なキャラクターを妖艶な演技で披露する計画だ。

記者 : キム・ミリ