「恋愛の発見」チョン・ユミ&神話 エリック&ソンジュン、テスト撮影中の姿をキャッチ!

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
KBS 2TV新月火ドラマ「恋愛の発見」でラブストーリーを展開するチョン・ユミ、神話(SHINHWA)のエリック、ソンジュンの共演を盛り込んだテスト撮影の写真が話題となっている。

30日に公開された「恋愛の発見」のテスト撮影の写真は劇中で家具デザイナーのイ・ルム役を演じるチョン・ユミのソロショットをはじめ、過去恋人関係にあり、再会することになるチョン・ユミ&エリック(カン・テハ役)にイ・ルムの現在の恋人で美容整形外科医のナム・ハジン役のソンジュンも加わったショットもあり、撮影現場の3人の男女の姿を捉えた。

3人は和気藹々とした雰囲気を演出した。特に7年前にMBCドラマ「ケ・セラ・セラ」を通じて一度共演したことのあるチョン・ユミとエリックは終始仲睦まじい姿で撮影現場を和ませた。ヘアスタイルから変化を与えたソンジュンもこれまでのクールな姿とは違う新しい魅力を披露した。彼らが今回のドラマでどのような共演を繰り広げるのか期待が集まっている。

「恋愛の発見」はtvN「ロマンスが必要」シーズン1~3を執筆したチョン・ヒョンジョン脚本家の地上波ドラマデビュー作であり、恋愛中のヒロインの前に昔の恋人が現れた後に展開される男女のラブストーリーを描く作品だ。「トロットの恋人」の後番組として韓国で8月に放送される。

記者 : イ・ウイン