LU:KUSのリーダーJ.ONE、引き締まった上半身を公開し話題…“モデルアイドル”

OSEN |

写真提供=LU:KUS公式Twitter
新人アイドルグループLU:KUSのリーダーJ.ONE(23、186cm)が引き締まった上半身を公開し、SNSを熱く盛り上げた。

“モデルアイドル”という愛称で呼ばれているLU:KUSのボーカルを担当しているJ.ONEは、先週TwitterとHPなどに男前な魅力が溢れる写真を掲載し、話題を集めている。

公開された写真のJ.ONEは、シャツのボタンを全部外してシックな表情で見下ろしている。引き締まった腹筋と、モデルのような体がファンをときめかせる。J.ONEを含めたLU:KUSのメンバーたちは今月上旬のデビューを控え、10ヶ月間厳しいトレーニングを行ったという。

J.ONEは所属事務所を通じて「食べたいものを我慢して鶏のササミだけを食べることが本当につらかったが、まだまだだ。もっと努力してカッコイイ体にして、強烈なパフォーマンスを見せる」と伝えた。

LU:KUSのJ.ONEの上半身を見たネットユーザーたちは「J.ONEはスリムなだけだと思ったが、隠れていた筋肉が本当にカッコいい」「LU:KUSのJ.ONE、セクシーだ」「ドキドキする」などの熱い反応を見せた。

先月30日にMVの予告映像を公開したLU:KUSのデビュー曲「呆れる」は、強烈なクラブビートと中毒性の強いデジタルシンセサイザーの音色が調和する速いテンポのアーバンダンス曲だ。数多くのワールドスターたちのアルバムを手がけてきたエンジニアリングの巨匠ケン・ルイス(KEN LEWIS)がミキシングエンジニアとしてに参加し、完璧なサウンドを完成させた。

LU:KUSの所属事務所であるパン・エンターテインメントは「『エンタメ名家』とのプライドを証明できるよう、長く心血を注いだチームだ」とし「歌の実力以上に優れたビジュアルで、見る楽しさも与えられるだろう」と成功を自負した。

LU:KUSのデビュー曲「呆れる」は、韓国で4日に公開される。

記者 : キム・サラ