Apink ソン・ナウンの“防弾メイク”に出演者も驚愕…大量の水を浴びても落ちない!

TVREPORT |

写真=SBS「ランニングマン」スクリーンショット
Apinkのソン・ナウンが、大量の水を浴びても落ちないメイクで視線を引きつけた。

29日に韓国で放送されたSBS「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」(以下、「ランニングマン」)では、慶州(キョンジュ)でクイズ対決を繰り広げる「ランニングマン」メンバーと豪華ゲストたちの姿が描かれた。この日「ランニングマン」にはチソンとチュ・ジフン、Apinkのユン・ボミ、ソン・ナウン、サム・オチュリ、ファビアン、ホ・ギョンファン、チャ・ユラム、ペク・ソンヒョンの姿が描かれた。

この日、慶州でメンバーたちは「恐怖の指名サバイバルクイズ」を行った。ソン・ナウンは指名クイズ対決の最初の脱落者になった。

脱落者は天井から落ちる大量の水を浴びなければならなかった。大量の水にソン・ナウンは身体がすべて濡れ、髪の毛まで顔につく屈辱を味わった。

しかし、大量の水を浴びたにもかかわらず化粧はまったく落ちず、ユ・ジェソクを驚かせた。ユ・ジェソクは「ナウンは防弾メイクだ。全然にじまない」と話し、笑いを誘った。

記者 : ムン・ジヨン