“ホットなアイドル”EXOの私服ファッションは?今すぐ真似したいポイントアイテムをチェック!

@STYLE |

最近EXOのメンバーたちがInstagram(写真共有SNS)を始めた。このメンバーらはいずれももの凄いフォロワー数を確保し、瞬く間にInstagramを占領した。これによりEXOの私服ファッションも注目され始めた。「@star1(アットスタイル)」と共に、私たちのタイムライン(デイリールック)に適用できるファッションスキルを学んでみよう。

1. サングラス&眼鏡

メンバー全員のInstagramにはサングラスが登場した。基本型の黒いサングラスが一番多かった。シンプルなデザインでどんな服にもよく似合う。その中でも以前取り上げた「SHINee キー、Instagramで『いいね!』したくなるファッションセンス」でも紹介したスナップバックキャップにサングラスを合わせるセンスはさすがだ。写真の中のベクヒョンのサングラスは、交際を認めた少女時代のテヨンとのペアアイテムとも知られ、さらに注目を浴びている。特に、チャンヨルは眼鏡をかけた写真が多かった。すでにファンの間で眼鏡好きの話は有名である。丸顔に四角いフレーム眼鏡を合わせたのは抜群の選択だ。


2. スニーカー

EXOはスニーカーが好きだ。「ジュゼッペザノッティ(Giuseppe Zanotti)」、スーコマボニー(SUECOMMA BONNIE)、ナイキ(NIKE)など、多様なブランドのスニーカーを見ることができた。ほとんど素材やカラーが華やかで、いずれもスタッド装飾などユニークなデザインのものだった。アイドルらしく、目立つデザインを好んでいることが分かる。男性ならEXOのようにパンツに、女性なら女性らしいワンピースに合わせれば、今から「いいね!」が急上昇するはずだ。


3. スタジアムジャケット

3番目のアイテムは、いわゆる野球ジャンパーと呼ばれるスタジアムジャケットである。カジュアルだが、お洒落に着られるアイテムだ。カイはパターンブルゾンを、ルハンはシンプルな黒のレザースタジアムジャケットを着た。その中でも「@star1」がもっとも注目したメンバーはセフンだ。スタジアムジャケットのお手本を見せた彼は、ベーシックなTシャツとパンツで合わせ、セフンだけのスタイルを完成した。このまま野球スタジアムに行っても良いだろう。

記者 : チェ・スジ、写真 : EXO ルハン、ベクヒョン、セフン、チャンヨル、タオ Instagram