ヒチョル「少女時代 テヨン&EXO ベクヒョンの熱愛を暗示する証拠、いくつかは事実…1ヶ月前から知っていた」

MYDAILY |

写真=JTBC放送画面キャプチャー
アイドルグループSUPER JUNIORのヒチョルが同じ事務所の後輩である少女時代のテヨンとEXOのベクヒョンの熱愛について率直に明かした。

ヒチョルは26日に韓国で放送されたJTBCのバラエティ番組「ソル戦」で「テヨンとベクヒョンの熱愛は1ヶ月前から知っていた」と告白した。

番組でヒチョルは「熱愛が発覚する前からファンたちに気づかせた点が、ファンたちを失望させた。ネットユーザーたちが指摘したSNSに掲載した全ての証拠が二人の熱愛を暗示する暗号ではないけれど、いくつかは事実なので、見過ごせないようだ」と説明した。

続いて「僕はいつも『痕跡などは残さないように』と言っていた。だから僕も恋人と一緒に写真を撮ったことは一度もない。また、その女性芸能人に『私のこと、好きなの? ひどい』と言われたこともあった。あのときは僕が『後で僕が正しかったということを君も分かるはずだ』と答えた。恋愛はこっそりと表に出さずにすべきだ」と指摘した。

また「僕はテヨンとベクヒョンの熱愛は1ヶ月前から知っていた。あいにく少女時代の中ではテヨンと一番仲が良く、EXOの中ではベクヒョンと一番仲がいい。二人ともファンへの愛情がアイドルの中でも1位だったので、ファンたちはさらにがっかりしたようだ」と話した。

テヨンとベクヒョンは先日、交際の事実を正式に認めた。しかし一部のファンたちは二人がSNSで公開していた写真やメッセージなどがファンサービスではなくお互いへの愛情表現だったと指摘し、腹を立てている状況だ。

記者 : チョン・ウォン