ApinkのユニットPINK BnN、勇敢な兄弟の10周年記念曲「My Darling」を本日(27日)リリース

MYDAILY |

写真=Braveエンターテインメント
ガールズグループApinkのユン・ボミとキム・ナムジュが結成したApink初のユニットプロジェクト“PINK BnN”が人気プロデューサー勇敢な兄弟の10周年を記念するシングルと手を握った。

PINK BnNは本日(27日)正午、各種音楽配信サイトを通じて勇敢な兄弟の10周年記念曲Part6「My Darling」をリリースした。

これに先立ちApinkの所属事務所であるA CUBEエンターテインメントは23日、公式Facebookを通じてユニットプロジェクトのニュースを知らせ、“PINK BnN”のロゴと予告音源を公開して話題を呼んだ。

ユン・ボミとキム・ナムジュが歌った新曲「My Darling」はミディアムテンポのR&Bポップバラード曲で、長く付き合ってきた恋人の生ぬるい雰囲気と付き合い始めた恋人のときめきを対比し、恋愛の温度差を歌った曲だ。Apinkの初ユニットとしてユン・ボミとキム・ナムジュが新曲をリリースするため、これまで見せたことのない一味違う魅力となる見込みだ。

Braveエンターテインメント側は「Apinkが8月4日に東京で初のショーケースを控えているため、多忙なスケジュールをこなしているが、そんな中でも勇敢な兄弟との初のユニットコラボのためにレコーディングに積極的に参加した。今回の新曲に愛情を持っているので、彼女たちの隠された実力とポテンシャルを確かめることができるはずだ」と伝えた。

勇敢な兄弟はデビュー10周年を迎えてプロジェクトアルバムの作業を行っており、イム・チャンジョン、4Minute、AFTERSCHOOL、Electroboyz、JUNIEL(ジュニエル)が順番にコラボレーション曲を発表してきた。

勇敢な兄弟のデビュー10周年アルバムに関する詳細は公式サイト及び公式YouTubeチャンネルで確認できる。

記者 : チェ・ジイェ