「コンフェッション 友の告白」チソン“自身のキャラクターに対する悩みもあった”(動画あり)

MYDAILY |

俳優チソンが自身の演じたキャラクターへの悩みを明かした。

25日午後、ソウルCGV往十里(ワンシムニ)店で行われた映画「コンフェッション 友の告白」のマスコミ試写会にイ・ドユン監督と俳優チソン、チュ・ジフン、イ・グァンスが出席した。

この日チソンは「ヒョンテ役を演じる上で監督がアドバイスもたくさんしてくれ、たくさん話し合いながらキャラクターの理解度を高めたので、難しい点はなかった」と明かした。

続いて「チュ・ジフンさんとイ・グァンスさんとの呼吸もよかったし、年上なのに友達のように接してくれて気楽で楽しく撮影に臨んだ」と付け加えた。

しかし「気楽に撮影したとはいえ、ヒョンテというキャラクターは僕には難しかった。うまく演じられたのか分からない」と話して彼の演技に対する悩みを垣間見せた。

「コンフェッション 友の告白」は不意打ちの事件によって義理と疑惑の間で葛藤する3人の男のストーリーを描いた犯罪ドラマで、チソン、チュ・ジフン、イ・グァンスなどが出演する。7月10日に韓国で公開される。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・ジョンス、写真 : ソン・イルソブ