Siberian Husky イ・ヨンウン、亡くなったリュ・スヨンさんを思い涙…「4年前からいつも不安がっていた」

MYDAILY |

写真=SBS放送画面キャプチャー
25日に韓国で放送されたSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」では、先日自ら命を絶ったロックバンドSiberian Huskyのボーカル故リュ・スヨンさん(享年36歳)のニュースが伝えられた。

事件現場に出動した消防署の関係者は、「到着した時、玄関のドアに鍵がかかっており、ベランダから入って玄関のドアを開けた。散らかっていて、大体のことが予想できた」と明らかにした。

これに関してSiberian Huskyのイ・ヨンウンは、「4年前に(リュ・スヨンさんの)お父さんが亡くなった。それからはいつも不安がっていた。辛い思いをしていた」と言って涙を流した。

Siberian Huskyは、数年前に2人のメンバーが次々と事故に遭って亡くなっている。そのような状況の中でも屈せず活動を続けてきたが、リュ・スヨンさんも帰らぬ人となった。

メンバーのイム・スンジュンは、「人々が知っている有名な曲を残したグループではなかったが、スヨンとSiberian Huskyのことを好きでいてくれるファンの方にはずっとずっと忘れないでいてほしい」と述べた。

記者 : ホ・ソルヒ