GOT7 ヨンジェ&ベンベン「2PM ニックンとRAINが幸運を運んでくれた」

TVREPORT |

写真=JYPエンターテインメント
アイドルグループGOT7のヨンジェとベンベンが、2PMのニックンとRAIN(ピ)を自身に幸運を運んでくれた存在だと明かした。

韓国で24日に放送されたSBS funE「I GOT7」第6話では「幸運を掴んでいきましょう~!」というミッションでGOT7のメンバーたちが幸運度をテストを行った。この日、堅炭ミストと水分ミストで一番アンラッキーなメンバーを選んだ。

これに先立ち、GOT7のメンバーたちは「自分にとっての幸運とは何か?」という質問を受けた。ヨンジェは恥ずかしそうに笑いながら「2PMのニックン兄さんだ」と答えた。その理由は「I GOT7」の第1話が放送された当時、ニックンとの電話で“ニックンが認めたビジュアル”という意味の“ニック・イン・ビ”というキャラクターを得たためである。

ベンベンは「僕にとって幸運はRAIN先輩です」と話した。RAINのファンである母親のおかげで歌手の夢を抱き、タイの「RAINカバーダンス」大会で1位を受賞したことでデビューすることになったからだと明かした。

一方、堅炭ミストで選ばれた一番アンラッキーなメンバーはジャクソンだった。ジャクソンはJBとの対決で大きな笑いを誘った。

記者 : ファン・ジヨン