f(x) ソルリ、再び熱愛の証拠?CHOIZAの財布から親密なプリクラ写真が流出

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ヒップホップデュオDynamic DuoのCHOIZAとf(x)ソルリが、9ヶ月前から熱愛を疑われている。デート現場をキャッチされたが、二人は“仲のいい兄妹のような関係”と反論しながら二人の関係に一線を引いた。

ところが24日、あるオンラインコミュニティでCHOIZAが忘れた財布の中身を撮った写真が公開された。CHOIZAの財布にはソルリの写真とCHOIZAとソルリが一緒に撮ったプリクラが入っていた。

これを受け、CHOIZAの所属事務所側は「CHOIZAの財布であるのは事実だが、個人の所有物を撮って公開したことは見過ごせない」と彼が写真の入っていた財布の持ち主であることを認めた。しかしCHOIZAとソルリの関係に対しては「プライベートな部分は分からない」とだけコメントした。

CHOIZAとソルリの所属事務所は昨年9月、デート現場の写真や映像により浮上した熱愛説を否定した。写真のCHOIZAとソルリは“仲のいい兄と妹”以上のスキンシップをしていた。二人は手をつないで街中デートを楽しんだ。それにもかかわらずCHOIZAとソルリ側は「恋人関係ではない」と発表し、熱愛説を否定していた。

その後、9ヶ月ぶりに公開された写真で、CHOIZAとソルリは頬をくっつけて愛情をアピールしている。ソルリ本人が書いたものと見られる「お金、いいかげんに使いなさいよ^^」というメッセージの入ったソルリの写真からは愛情が感じられる。二人は単なる“仲のいい兄と妹”以上の、恋人の雰囲気を漂わせている。

熱愛説が浮上してから、様々な番組でCHOIZAとソルリの熱愛説が言及された。CHOIZAとソルリに対する関心は止まらなかった。最近まで二人の関係を知りたがる様子がテレビで流れた。

CHOIZAとソルリは所属事務所を通じて二人の関係を否定したが、再び証拠が出た。二人の関係はCHOIZAの財布紛失により9ヶ月ぶりに水面に浮上した。今回はCHOIZAとソルリが二人の関係に対してどんなコメントを出すのかを見守らなければならない。

記者 : キム・イェナ