“新人グループ”HALO、26日にデビューを控え、個性が光る団体予告イメージを公開

10asia |

写真=Pink Spoon
26日にデビューを控えている新人グループHALOが団体予告イメージを公開した。

HALOの所属事務所であるアイン・ホールディングス側は、6人のメンバーが自分たちの生年月日と共にタイトル曲のタイトルが一文字ずつ書かれたパネルを持って立っている写真を公式Twitterを通じて公開した。

公開された写真の中でHALOは、制服からトレーニングウェアまでそれぞれのイメージに合った服を着て様々なポーズを披露し、彼らが醸し出す明るくて元気なイメージを感じさせてくれる。

HALOのデビューアルバム「38℃」のタイトル曲「体温が熱い」は、中毒性のあるメロディで誰もが歌いやすくて楽しめる曲だ。また、「体温が熱い」「僕の心が熱い」という歌詞を通じて20代の熱い情熱や愛のメッセージを音楽に盛り込んでいる。HALOはリーダーのOOON、メインボーカルのDINO、ボーカルのJAE YONGとHEE CHEON、ラッパーのIN HAENGとYOON DONGで構成された6人組のボーイズグループで、デビュー前から厳しいトレーニングを経てダンスと歌の実力を兼備し、多くのステージ経験と活動で新人らしくないプロフェッショナルな姿を披露する予定だ。

一方、今月7日に開催された「第20回 頑張れ大韓民国 2014 DREAM CONCERT」のステージに立って注目を集めたHALOは26日のアルバム発売と共に放送活動を続けていく計画だ。

記者 : チャン・ソユン、翻訳 : ナ・ウンジョン