Apink、ユニット活動を予告?謎のロゴ「PINK BnN」を公開し“熱い関心”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ガールズグループApinkが、謎のロゴの画像を公開してファンから熱い関心を得ている。

20日、Apinkは公式SNSなどに「PINK BnN」というロゴのみを掲載した。

「PINK BnN」というロゴを見たネットユーザーたちは、あらゆる推測をしている状況だ。「Apinkの新しいプロジェクトかな?」「Apinkのユニット、楽しみだね」というユニット活動を予想する反応とともに、「BnN」というアルファベットに対しては「ユン・ボミ(B)、ソン・ナウン(n)、キム・ナムジュ(N)」「ボミ&ナムジュ、あるいはボミ&ナウン」など、ユニット活動をするメンバーを推測するなど、関心を寄せている。

写真=A CUBE
これについてApinkの所属事務所であるA CUBEエンターテインメントは「『PINK BnN』はApinkのユニット活動と多様なプロジェクトなどの一環として進めているロゴを意味する。詳細は音源を通じて公開される予定だ」と伝えた。

Apinkは本格的な日本デビューに先立ち8月4日、東京で初のショーケースを開催して日本のファンたちと会う予定だ。

記者 : チョン・ウォン