ソン・シギョン「20代の恋愛、率直で堂々としている」

MYDAILY |

写真=「COSMOPOLITAN」
歌手ソン・シギョンが総合編成チャンネルJTBC「魔女狩り」のMCを務めて感じた20代、30代の恋愛について明かした。

JTBCの新バラエティ番組「アブノーマル会談」のMCであるタレントのチョン・ヒョンム、お笑い芸人のユ・セユン、ソン・シギョンは、最近ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」とグラビア撮影及びインタビューを行った。

撮影当時、チョン・ヒョンム、ソン・シギョン、ユ・セユンはシンプルなスーツ姿を披露して視線を引き付けた。彼らは始終愉快な表情で自分たちの魅力をアピールした。

インタビューでは「20代、30代の恋愛についてどう思うか?」という質問に、ソン・シギョンは「『魔女狩り』のMCを務めてビックリしたことが多い。僕たちのときより率直で堂々としている」と答えた。

続いてチョン・ヒョンムも「今の若者世代の話を聞いて僕の考え方も変わってきた」とし「10年遅れて生まれるべきだった」と付け加えて笑いを誘った。

「アブノーマル会談」は3人のMCと韓国に住んでいる世界各国の若者10人が一つのテーマについて討論を繰り広げる形式のバラエティ番組だ。

「アブノーマル会談」は7月7日夜11時に韓国で放送をスタートする。

記者 : イ・スンギル