「コンフェッション 友の告白」チソン&チュ・ジフン&イ・グァンス、カリスマ性溢れるグラビア公開“魅力的なスーツ姿”

TVREPORT |

写真=「VOGUE KOREA」7月号
犯罪映画「コンフェッション 友の告白」(監督:イ・ドユン、制作:OPUS PICTURES)に出演しているチソン、チュ・ジフン、イ・グァンスのカリスマ性溢れるグラビアが公開された。

今回公開されたグラビアは冷たい感性が際立つ都会的な空間に俳優たちの冷徹かつ鋭い表情が加えられ、強烈なカリスマ性を最大限に引き出している。すれ違う視線と構図の演出を通じて映画の中のキャラクターの衝撃と対立を連想させ、好奇心をかき立てる。

優れたポーズを披露したチュ・ジフンと“グラビアの定石”と言われるチソンは、やはりベテランらしいビジュアルを見せた。イ・グァンスはこれまでバラエティやほかの作品で見せてきた姿とは異なる、真剣ながらもカリスマ性溢れる魅力をアピールし、視線を引きつけている。

グラビアでも感じられる3人の俳優の熱いアンサンブルが輝きを放つ「コンフェッション 友の告白」はチソン、チュ・ジフン、イ・グァンスの大胆な挑戦と熱演、そして人間の心理と緊張感溢れる事件を描いた中身の濃いストーリーで観客の注目を浴びている作品だ。

急激な心理変化を重々しい演技で表現したチソン、人物間の葛藤を深みのある演技で見せてくれたチュ・ジフン、そして崖っぷちに追い込まれた人間の心理を真剣に描いたイ・グァンスは、これまで見ることができなかった彼らの裏面を見せ、映画に対する期待を高めている。

「コンフェッション 友の告白」は、偶発的な事件で義理と疑心の間で葛藤する3人の男を描いた犯罪ドラマだ。チソン、チュ・ジフン、イ・グァンスが出演し、映画「さまよう刃」演出部出身であるイ・ドユン監督の長編映画デビュー作。7月10日に韓国で公開される。

記者 : チョ・ジヨン