「ルームメイト」パク・ミヌの花束 vs ソ・ガンジュンのパン、2NE1のBOMの選択はやはり…?

OSEN |

ガールズグループ2NE1のBOMがパク・ミヌとソ・ガンジュンが差し出した花束とパンの中からパンを選んだ。

BOMは22日午後に韓国で放送されたSBS「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト」(以下「ルームメイト」)で空港に迎えに来たパク・ミヌとソ・ガンジュンが差し出した花束とパンの中からパンを選び、“パンマニア”であることを証明した。

同日の放送でパク・ミヌとソ・ガンジュンはBOMの選択を期待しながら花束とパンを買った。続いて、二人はBOMに「どちらか選んで」と話した。BOMは悩んだあげく、ソ・ガンジュンのパンを選んだ。

すると、パク・ミヌは事前の約束通り「こんにちは。運転手のパクです」と言いながら運転手に変身した。ソ・ガンジュンは「運転手のパクさん、案内してください」と言いながら勝利を満喫した。

その後、パク・ミヌは「運転手にください。持ってあげます」とBOMの荷物を持ち、運転手の役割を果たした。

「もともと女性は花が好きなのに……」と不満を漏らすパク・ミヌに、BOMは「私は女ではない」と答え、笑いを誘った。

「ルームメイト」は個人空間と共同スペースが共存する家で、他人と人生を共有しながら暮らす新しいトレンドの住居方式であるルームシェアをコンセプトにしたバラエティ番組で、シン・ソンウ、イ・ソラ、イ・ドンウク、ホン・スヒョン、チョ・セホ、ソン・ガヨン、パク・ミヌ、BOM、EXOのチャンヨル、AFTERSCHOOLのナナ、ソ・ガンジュンが出演している。

記者 : パク・ジョンソン