「気分の良い日」RAINBOW ウリ、VIXX ホンビンの正体を知らずに告白“特急通過”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「気分の良い日」スクリーンショット
ダイン(RAINBOW ウリ)が高校生であるジホ(VIXX ホンビン)の正体を知らずに告白した。

韓国で21日に放送されたSBS「気分の良い日」ではダインがジホに心を伝えるシーンが描かれた。

ジェウ(イ・サンウ)はジホに高校生だということをダインに話したほうが良いとアドバイスしていた。ジホは「そうする」と答え、ダインをバルコニーに呼び出した。

ジホが「ダイン」と声をかけると、ダインはジホの口を止めた。ダインは「あなたは何も言わずにじっとしている時が一番カッコいい」と伝えた。

ダインは「この角度。横顔がもうアートなの。私は正直、父親がいないから年上の男性が好き。だからヒジュは同い年だけど男には見えない」と伝えた。

続いてダインが「あなたは特急通過なの」と付け加えると、ジホは自分が高校生だということが言えなかった。

この日の放送ではジェウがお見合いに行ったダジョン(パク・セヨン)を連れ戻しに行くシーンも描かれた。

記者 : ハ・スナ