G.NA、チェ・ホンマンに愛嬌たっぷりの笑顔「病気なのに頑張ってくれた」

TVREPORT |

写真=SBS「チャレンジ1000曲」スクリーンショット
歌手G.NAがチェ・ホンマンを高く評価した。

韓国で22日に放送されたSBSバラエティ番組「チャレンジ1000曲」の最終回は、コヨーテのシンジがMCを務め、歌手チョ・ソンモ、クォン・ジアン(ソルビ)、チェ・ホンマン、G.NA、チャン・ホイル、HEX、ソク・ジュイル、ク・ジソン、アン・ヨンホン、チェ・サンハク、TAHITI、ハン・ミングァン、キム・テファンらが出演した。

この日の放送でG.NAはチェ・ホンマンと同じチームになった。チェ・ホンマンは風邪で体調が万全ではなかったが、パートナーがG.NAであるという話を聞いて出演を強行していた。

最初の選曲でチェ・ホンマンは一度警告を受けながらも成功した。するとG.NAは「病気なのに本当に頑張った」と愛嬌たっぷりの笑顔を見せた。MCイ・フィジェも「チェ・ホンマンが軌道に乗った」と伝えた。

「チャレンジ1000曲」の後番組としては土曜に放送されていた「よく食べてよく生きる方法、食事しましたか?」が放送される。毎週日曜午前8時10分より放送される。

記者 : パク・グィイム