「ヒーリングキャンプ in ブラジル」22日に韓国対ロシア戦をスペシャル放送

MYDAILY |

写真=SBS
SBS「ヒーリングキャンプ in ブラジル」がサッカーW杯ブラジル大会を記念してスペシャル放送をオンエアする。

20日、SBSによると「ヒーリングキャンプ in ブラジル」は18日(韓国時間)に行われた韓国vsロシア戦の熱い現場の雰囲気をリアルに伝え、視聴者たちに感動とヒーリングを届けるために22日にスペシャルで放送される。

この日の放送では“7人のヒーリング戦士”であるイ・ギョンギュ、キム・ジェドン、ソン・ユリ、カン・ブジャ、キム・ミンジョン、キム・スロ、イ・ウンジェが、W杯ブラジル大会の韓国初戦であるロシア戦が行われる競技場を訪れ、韓国代表チームのために熱い応援をする姿が公開される。

特にMCソン・ユリは手作りの可愛い応援カチューシャを着けて応援し、“情熱のアイコン”であるキム・スロはブラジルの人々と共に熱い応援を繰り広げ、会場の雰囲気を盛り上げたという。

この他“7人のヒーリング戦士”はサッカーと人生について様々なことを話しながら、これまで誰にも話さなかった率直な話を打ち明けた。

SBS「ヒーリングキャンプ in ブラジル」は、韓国で22日の夜11時15分からスペシャルで放送される。

記者 : ホ・ソルヒ