「コンフェッション 友の告白」チソンの3段変身スチールカット公開“抜群の感情演技”

MYDAILY |

写真=CJエンターテインメント
映画「コンフェッション 友の告白」の俳優チソンの3段変身のスチールカットが公開された。

穏やかな魅力とカリスマ性溢れる魅力を同時に持ち、テレビドラマとスクリーンを牛耳って安定した演技力を認められたチソンは「コンフェッション 友の告白」で不意打ちの強盗火災事件によって家族を失い、警察も、事件の捜査過程も信じられず、自ら事件を暴いて段々明らかになる真実に葛藤するヒョンテ役を務めた。

友人歴20年のインチョル(チュ・ジフン)、ミンス(イ・グァンス)と一緒に楽しい時間を過ごしているヒョンテ、ある事件によって家族を失って悲しみに陥っているヒョンテ、最後の冷たい表情と鋭い眼差しで怒りを表しているヒョンテの姿が写っているスチールカットまで、公開されたヒョンテの3段演技のスチールカットはチソンの熱い熱演とキャラクターを研究した努力を確かめることができる。

チソンは感情の変化の激しいヒョンテを演じることについて「ヒョンテは内面で表現しなければならないシーンが多く、感情を節制するのがとても大変だった。むしろ単純にキャラクターを考えようと努力し、全体的なストーリーの展開に集中しながら、ヒョンテが胸に抱いている痛みを後半に表現しようと努力した」と語った。

映画「コンフェッション 友の告白」は不意打ちの事件によって義理と疑惑の間で葛藤する3人の男のストーリーを描いた犯罪ドラマだ。7月10日に韓国で公開される。

記者 : イ・ウンジ