CNBLUE ジョン・ヨンファ「AOAならではのカラーが決まりつつある」

OSEN |

19日にカムバックするAOAが、所属事務所のFNCエンターテインメントで社内ミニ試写会を開催し、カムバックへの期待感を高めた。

18日、FNCエンターテインメントはYouTubeとFacebookを通じて「AOAおかっぱ頭‐FNCミニ試写会」との映像を公開した。映像には同じ所属事務所の先輩であるバンドFTISLANDとCNBLUE、放送人のソン・ウニ、俳優チョ・ジェユンなどの感想が盛り込まれた。

FTISLANDは「今の季節にぴったりの曲だと思う。遊びに出かける時に似合う曲でありながらも、高慢な女性の香りが漂う(チェ・ジョンフン)」「お~!色々な感じがする曲、どんでん返しがある(イ・ジェジン)」と評価した。

イ・ホンギもMVを見て拍手をしながら「成熟していくAOAのスタージを楽しみにしている」と期待感を示した。

海外公演のスケジュール中に映像をモニタリングしたCNBLUEは「AOAならではのカラーが決まりつつある感じた。コンセプトが非常に良い。女性の方々に好まれそうな素材(ジョン・ヨンファ)」「とりあえず、いい曲だ(カン・ミンヒョク)」「一段とアップグレードした。大ヒットすると思う(イ・ジョンシン)」などと好評した。特に彼らは最後の挨拶として「おかっぱ頭」と叫び、笑いを誘った。

歌手で放送人のソン・ウニは「おかっぱ頭」のMVの中のポイント振り付けとサビを直接真似ながら「とても爽やかだ。これ、流行りそう」と大ヒットを予感した。続いて「1位になったらステージ上で、私が牛肉おごったこと、必ず言って(笑)」と頼むことも忘れなかった。

AOAは19日「おかっぱ頭」の曲とMVを公開し「M COUNTDOWN」でカムバックステージを披露する。

記者 : イ・ヘリン