俳優グループ5urpriseの末っ子イ・テファンに会う「親しみやすい俳優になれるよう頑張ります!」

OSEN |

写真=イ・テファンのインタビュー映像のキャプチャー
俳優グループ“5urprise”をご存知ですか? ホットな新人ソ・ガンジュンが所属するグループです。ソ・ガンジュンに続き、跳躍を準備している5urpriseの末っ子イ・テファンが、映像を通じて自己紹介に乗り出しました。イ・テファンの魅力にハマってみませんか?

まず、イ・テファンをよく知らない方のために、簡単に自己紹介を準備しました。イ・テファンは「放課後のくじ引き」というドラマトゥーンでデビューしたそうです。昨年9月に初公開された「放課後のくじ引き」は、成り行きで“くじ引き部”に招待され、部長になったキム・ソウンと、ハツラツとした5人のイケメン部員たちが繰り広げる、行き当たりばったりのミッション遂行記を描いた作品です。

「放課後のくじ引き」は、ドラマトゥーンという新鮮なジャンルと、韓国最高の俳優グループの誕生を知らせたドラマとして注目されました。イ・テファンはレベルの高い演技はもちろん、高い身長と整った顔立ちで女心をつかみましたが、今回新しい作品でまたイ・テファンに会えるそうです。

イ・テファンは現在、ソ・イングクやイ・ハナと一緒にtvNの月火ドラマ「ナイショの恋していいですか!?」を撮影しているそうです。イ・テファンはドラマでオ・テソクというキャラクターを演じています。主人公のソ・イングクと三銃士としてとても楽しく撮影していると伝えましたが、彼は「ナイショの恋していいですか!?」をよろしくお願いしますと頼むことも忘れませんでした。

最後にイ・テファンは、これから一生懸命親しみやすい俳優になれるように努力しますので、たくさんの愛情と関心をお願いしますと言って、手で可愛いハートを作りながら挨拶をしました。笑顔が魅力的な俳優イ・テファンの今後の活躍を楽しみにしたいです。

記者 : イム・スンミ