「KARA PROJECT」BABY KARA ヨンジ、レコーディング作業中に涙…なぜ?

TVREPORT |

写真=MBC MUSIC「KARA PROJECT」スクリーンショット
BABY KARAのヨンジがレコーディング作業中に涙ぐむ姿を見せ、関心を集めた。

17日に韓国で放送されたMBC MUSIC「KARA PROJECT-KARA THE BEGINNING」(以下「KARA PROJECT」)ではBABY KARAがレコーディングを行う姿が描かれた。この日、メンバーたちは日本語でレコーディングを行った。

最初のソミン、ソジン、チェギョンらは自分のパートを無難にこなし、ボーカルトレーナーから絶賛された。その後、ヨンジの番が来て、ヨンジは不安そうな表情をした。

ボーカルトレーナーに「どこか悪いのか」と尋ねられたが、ヨンジは「違う。大丈夫」と答えた。その後、ヨンジは自分のパートを完璧にこなせなかった。結局、ヨンジは涙を流しながらレコーディング室を出ていった。

ヨンジは「私が管理をちゃんとできていなかった」と心境を告白した。休憩を取った後、ヨンジは再びレコーディングに挑戦した。ヨンジは以前とは違う良くなった姿でパートをこなし、褒められた。

記者 : キム・ガヨン