B.A.P、4大陸をまわったライブツアーDVDを発売“ヨンジェがフォトグラファーとして参加”

OSEN |

ボーイズグループB.A.Pが18日、素直な姿を収めたDVDの予約販売を開始する。

今回発売される「B.A.P 2nd ADVENTURE:30,000 MILES ON EARTH」は国境や大陸を越え、世界のファンのもとを訪れるためにB.A.Pが飛行した約3万マイルの旅程を盛り込んだ。

DVDにはアメリカ、ヨーロッパ、オセアニア、アジアに至る4つの大陸を横断した「B.A.P LIVE ON EARTH 2014 CONTINENT TOUR」のビハインドストーリーを込めた。

150分ほどの映像の中には世界各地のファンと一緒になってステージを楽しむミュージシャンB.A.Pのバックステージはもちろん、少年のような6人のメンバーの日常や旅行記を率直かつ面白い視線で捉えた。

未公開写真で構成された100ページの写真集も収録される。普段から写真の才能があったメインボーカルのヨンジェがフォトグラファーとして参加し、堂々と自分だけのスペシャルページを設けた。

ファンのための4thミニアルバムのタイトル曲「どこ?何してる?」のフルバージョンのミュージックビデオとLIPバージョン及びNGバージョンまで収録され、さらにその価値を高めた。

B.A.Pはファンの熱い声援に支えられ、21日に千葉で追加公演を確定し、ツアーを続けていく予定だ。

記者 : イ・ヘリン