「運命のように君を愛してる」DJから神父まで?チェ・ジニョクの二重生活を公開

OSEN |

MBC新水木ドラマ「運命のように君を愛してる」が二重生活をするチェ・ジニョクの姿を公開した。

チェ・ジニョクは、17日「運命のように君を愛してる」側が公開した写真でそれぞれ別人のように対照的な身なりと身振りで驚きの魅力を披露した。

公開された写真で最初に目につくのは片手にスケッチブックを持って何かを描いているチェ・ジニョクで、洗練された服装と真剣な表情から世界的なデザイナーの面貌が感じられる。次に登場したのは、華やかな金色のジャケットをまとって片方の耳にヘッドホンをつけて音楽を感じるDJチェ・ジニョク。華やかな照明と調和したチェ・ジニョクの姿から自由奔放でセクシーな魅力がうかがえる。

聖職者のような格好をしているチェ・ジニョクは、黒いスーツと十字架のネックレスで視線をとらえる。穏やかな表情でシスターと共に森の中を散歩するチェ・ジニョクの姿は“DJジニョク”が見せてくれた自由奔放な姿とは正反対の温かくて優しい魅力を与える。このようなチェ・ジニョクの二重生活に、「運命のように君を愛してる」の中で彼が演じるキャラクターの正体について好奇心が高まっている。

劇中でチェ・ジニョクの本業は産業デザイナーで、彼は生まれつきの才能で若くして成功したダニエル役を演じる。ダニエルは趣味でDJをする多芸多才な人で、聖堂で生活する子供たちを支援する温かい心まで持った限りない魅力を持つオムファタール(魔性の男)だ。チェ・ジニョクは聖堂で会ったキム・ミヨン(チャン・ナラ)の告解(罪の赦しを得るのに必要な儀礼や、告白といった行為)を偶然に聞くようになり、偽の神父であり足長おじさんとしてチャン・ナラのそばを守り、女性視聴者の心を掴む予定だ。

「運命のように君を愛してる」は、偶然の当選で旅に出た先で計略に巻き込まれ、一夜を過ごした見ず知らずの男女が、妊娠という騒動を迎えることになるドラマで、「弁護士の資格」の後番組として韓国で7月から放送される。

記者 : パク・ジョンソン