SEAN、20日にトークコンサートを開催“寄付を通じて感じる喜び”

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
男性ヒップホップデュオJinusean(ジヌション)のSEANがトークコンサート「きれいな顔ショー」を開催する。

17日、SEANの所属事務所であるYG ENTERTAINMENTによると、彼は20日午後8時からソウル中(チュン)区北倉洞(プッチャンドン)にあるSpace Noahのコネクトホール(4階)で行われる「きれいな顔ショー-SEANの煽り」に参加する。

「きれいな顔ショー」はより多くの人が善行に参加できるように奨励するメッセージを伝えるトークショーだ。

SEANは「きれいな顔ショー」に先行アーティストとして出演オファーを受け、トークショーのMCを務めることになった。SEANは今回のイベントを通じて多くの人が分かち合うことの喜びを知り、共に実践できるように奨励するという気持ちで参加を決定した。

トークコンサートでSEANは自身の経験談と映像、そしてハーモニストのパク・ジョンソンの音楽が調和を成すステージを飾る予定だ。

また、SEANは6日釜山(プサン)から出発してソウルまで約430kmを走る国土縦断に成功し、本人が用意した寄付金1億ウォン(約997万円)に430名の後援者たちの寄付金を加えた1億430万ウォン(約1040万円)をプルメ財団に伝えた。寄付金は子供リハビリ病院の設立のために使われる予定だ。

記者 : イ・スンギル