ついに明日キックオフ!アイドルスターが予想するW杯韓国 vs ロシア戦!

OSEN |

FIFAワールドカップブラジル大会の韓国対ロシアの試合が前日に迫った。

初試合の結果がどうなるか様々な予測が出ている中、スポーツに熱狂するアイドルスターたちもそれぞれスコアを予想した。

彼らはいずれも2対1、または3対1位で勝利を予想し、口を揃えて怪我の無い試合を祈願した。また、力を100%発揮して悔いの無い試合をすることを願った。

応援メッセージと予想スコア

SHINee ミンホ:予想スコアは韓国2点、ロシア1点を予想します。今まで一生懸命に準備してきた全ての力を悔いのないように発揮して活躍されることを願います。怪我の無い試合になりますように。ファイト!

BEAST ユン・ドゥジュン:いよいよブラジルのグラウンドで代表チームのドラマが描かれる時間が目の前に迫りました。一足先にブラジルで感じて来たワールドカップの熱気は、実に熱かったです。遠くから切実な気持ちを込めて心から応援します。誇らしい韓国の選手の方々、今まで磨いてきた実力を発揮し、怪我することなく素敵な勝負を通じて希望を見せてください。ロシアとの試合は韓国の先制ゴールで始まり、1勝を収めることを願います。全国民の想いが集まる中、1勝を土台に3勝まで勢いよく行けると思います。予想スコアは、難しすぎます(笑)

INFINITE ドンウ:韓国が2対1で勝利!冬から考えたことですが、何故かロシアには勝てそうです。ソン・フンミン選手がキープレイヤーになり、決勝ゴールを決めそうな感じ!

INFINITE ソンギュ:1対0で勝つと思います!韓国勝利!代表団の皆様、くれぐれも怪我をしませんように。ベスト8まで、まだまだ試合が残っています~^^

BTOB ミンヒョク:韓国のサッカー代表チーム!くれぐれも怪我のないように!最後まで諦めない闘魂の試合を見せてください!我々も最後まで応援します。太極戦士(韓国サッカー代表団のあだ名)ファイト!!!ロシア戦の先制ゴールは韓国のホン・ジョンホ選手が入れそうです!スコアは1対0で勝利!

ノ・ジフン:ゴールキーパーのキム・スンギュ選手、ユン・ソギョン選手と一緒に選手として活動しました。最高の選手たちが友達ということが誇らしいです。それだけでなく、太極戦士の皆様、全国民が心強い応援をしていますので、最後まで悔いのない試合になるよう、素敵な名勝負を見せてください。先制ゴールはおそらくパク・チュヨン選手が入れるのでは?初試合のロシア戦が上手く行けば、自信がつきベスト8も行けると思います!予想スコアは3対1です!

ソンミ:韓国の国家代表チームの活躍を祈ります!ファイト!予想スコアは2対1です!

GOT7のジュニア:勝つことも重要ですが、怪我をしないように、最善を尽くしてプレイしてください。太極戦士ファイト!2対1、韓国が2点です!

GOT7のJB:初試合であるだけに、情熱を尽くして素敵な試合を見せてください!太極戦士ファイト!僕は3対1で韓国が勝つと思います!

記者 : イ・ヘリン