AFTERSCHOOL ナナ、カーナビと疎通できず帰宅不能…「私に欠点が一つあった」

OSEN |

写真=放送画面キャプチャー
AFTERSCHOOLのナナが、カーナビと疎通できない(?)姿で笑いを誘った。

15日に韓国で放送されたSBS「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト」では、車を持って買い物に出かけたが、家に帰れずに道に迷うナナの姿が描かれた。

この日ナナは、ソン・ガヨンとスーパーに買い物に出かけた。運転席で無難な運転の実力を見せていたナナは、買い物を終え家に帰る道で、ナビの案内に従えず迷い始めた。

日が暮れ、暗くなった状態でナナは家から5分の距離の近所で何回も違う所に戻る状況に陥った。慌てたナナは「私に欠点がひとつあった。運転がうまくても仕方がない、ナビが読めないんだもの……」と自嘲し、笑いを誘った。

助手席に座ったソン・ガヨンは「私たち、今日中に家に帰れるの?」と嘆いたほか、家で待っていたホン・スヒョンとメンバーたちは2人があまりにも遅いことに心配して電話をかけた。

迷った末、結局知らない道まで行ってしまったナナとソン・ガヨンは、時間がかなり経ってから家に着いた。4時間も迷った後だった。長時間の運転に疲れたナナとソン・ガヨンは家に入るや否やトイレに走り、周りを爆笑させた。

記者 : ユン・カイ