BTOB ソンジェ、12歳の天才少女と“情熱のステージ”

TVREPORT |

写真=SBS「驚きの大会スターキング」スクリーンショット
アイドルグループBTOBのソンジェが天才少女と呼吸を合わせた。

韓国で14日に放送されたSBS「驚きの大会スターキング」では「育ててください」コーナーに挑戦する小学生ベリーダンサーのステージが公開された。

この日「スターキング」に出演したのは世界を制覇した12歳の天才ベリーダンス少女イ・ソルちゃん。彼女はリズムに自身を任せた美しさで視線を独占した。それだけでなく、若くして数々の大会で受賞した経歴で人々を驚かせた。

イ・ソルちゃんは「ベリーダンスだけでなく、様々なジャンルのダンスを踊るところを多くの方々に見せたかった」と出演の理由を明かした。

続いてイ・ソルちゃんはベリーダンスに情熱の音楽・タンゴを加えたステージを披露した。赤い衣装を着て登場したイ・ソルちゃんは小さな体で大きなステージを満たした。

公演中、パネルの席に近づいたイ・ソルちゃんは、BTOBのソンジェに手を伸ばした。恥ずかしそうな表情でイ・ソルちゃんと手をつないで舞台に立ったソンジェは、一緒に準備をしたのか、息ピッタリのダンスを披露した。二人の情熱的なステージはパネルはもちろん、視聴者も虜にした。

また、この日の放送ではタレントのキム・キバンが歩数計をつけてイ・ソルちゃんと競合し、大きな笑いを誘った。

記者 : チョ・ヘリョン