ZE:A グァンヒ、10代少女から屈辱を味わう「会いたいのは当然EXO」

TVREPORT |

写真=SBS「スターキング」スクリーンショット
ZE:Aのグァンヒが10代の少女から屈辱を味わった。

韓国で14日に放送されたSBS「驚きの大会-スターキング」では、「育ててください」コーナーで2連勝した“パンソリ(韓国固有の語り物の歌唱)3姉妹”が3連勝に挑戦する様子姿が描かれた。

番組には“パンソリ3姉妹”を応援するため、ウォンジ村の少女たちも出演した。そのうち、11歳のシム・ミンソちゃんは“パンソリ3姉妹”のテレビ出演が羨ましくなかったかというカン・ホドンの質問に「他のことは羨ましくなかったけど、グァンヒさんが『人気歌謡』に連れていくと言っていたのは羨ましかった」と答えた。

「どの歌手に会いたいの?」と聞くグァンヒの質問にミンソちゃんは「『人気歌謡』に誰が出演するの?」と聞き返し、笑いを誘った。グァンヒが「EXOとZE:Aが出演する」と答えると、カン・ホドンはミンソちゃんに「EXOとZE:Aのうち、どちらに会いたい?」と聞いた。

ミンソちゃんは少しも躊躇せず「EXOに会いたい」と答え、グァンヒに屈辱を味合わせた。しかしグァンヒは「キリョンちゃんに聞けば違うだろう」と期待の眼差しを見せた。キリョンちゃんはここ2週間「スターキング」でグァンヒの愛情を一身に受けた人物だ。

しかし10歳の末っ子キム・キリョンちゃんは「EXOとZE:Aのうち、一緒に写真を撮りたいのはどちらか?」というカン・ホドンの質問に「当然EXOだ」と答え、グァンヒにもう一度屈辱を味合わせた。

記者 : チョ・ヘリョン