ソン・ドンイルからFly To The Sky ブライアンまで…学生生活を体験するリアルバラエティに出演決定

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優ソン・ドンイル、ロックバンドYBのユン・ドヒョン、コヨーテのキム・ジョンミン、Fly To The Skyのブライアンが学生時代に戻る。

13日、総合編成チャンネルJTBC側は、「新バラエティ番組『学校に行ってきます』を韓国で7月中に初放送する」と明らかにした。

「学校に行ってきます」は、芸能人が実際に月曜日から金曜日まで一週間登校して、学生生活を行うリアルバラエティ番組だ。

芸能人たちは登校後に普通の学生たちと同じ時間割で授業を受けて、学校生活を体験することになる。

出演陣には、ソン・ドンイル、ユン・ドヒョン、キム・ジョンミン、ブライアンが合流する。彼らは学生時代に戻って、学生たちと呼吸しながら成人世代と学生たちとの世代の垣根を崩していく予定だ。

特にこの番組は、最近MBCを離れてJTBCに新たに所属することになったオ・ユンファンプロデューサーの新作であり、注目を浴びている。オ・ユンファンプロデューサーは、「『学校に行ってきます』は、学校に戻った30、40代の芸能人たちの姿を通じて、世代間の理解と疎通に対して考えてみようという意図で企画された」と説明した。

「学校に行ってきます」は、韓国で7月中に初放送される。

記者 : イ・スンギル