「ラブオン・ハイスクール」キム・セロンの天使姿をキャッチ!“新しい変身を期待してください”

OSEN |

“ブラックエンジェル”こと子役俳優キム・セロンが変身を図る。

キム・セロンがKBS 2TVファンタジー成長恋愛ドラマ「ハイスクール-ラブ・オン」(仮題、脚本:イ・ジェヨン、演出:ソン・ジュンヘ、イ・ウンミ)を通じて、初めてハイティーン恋愛ドラマに挑戦し、ハツラツとした魅力でお茶の間に戻ってくる。

13日午前、fantagioの公式Twitterには「突飛でハツラツとした天使少女のどたばた人間世界適応期~『ハイスクール-ラブ・オン』で、キム・セロンの新しい変身を期待してください!」というコメントとともに1枚の写真が掲載された。

公開された写真には、台本とともにカメラを見つめているキム・セロンの姿が写っている。黒い天使の姿をし、爽やかな笑顔を見せているキム・セロンは、天真爛漫な10代少女そのものだ。また、台本の表紙には応援の意味を込めたようなかわいい天使が描かれており、視線を捉える。

最近映画「私の少女」等多数の作品を通じて、幼い年令にも関わらず独歩的な女優として認められているキム・セロンは、これまで成熟した重みのある役を担当し、深く繊細な演技を披露してきた。これに対して、今回のドラマでは突飛でハツラツとした天使イ・スルビ役で、キム・セロンの新しい魅力を垣間見ることができるものと期待されている。

キム・セロンとともに、INFINITEのウヒョン、ソンヨル等が出演する「ハイスクール-ラブ・オン」は、危機に陥った男子学生を救おうとして人間になってしまった天使と純粋な若者たちが繰り広げるファンタジー成長恋愛ドラマで、韓国で27日午後8時55分より放送がスタートする予定だ。

記者 : チェ・ナヨン