「SUPER JUNIOR ヒチョルはSMイ・スマン代表の実の息子のような存在、僕は…」チョン・ヒョンムが自虐

MYDAILY |

写真=JTBC放送画面キャプチャー
タレントのチョン・ヒョンムが所属事務所内の自分とアイドルグループSUPER JUNIORのヒチョルの地位を比較した。

12日に韓国で放送されたJTBC「ソル戦」に出演したチョン・ヒョンムは、SMエンターテインメント(以下SM)内でヒチョルと自分の地位を比較して欲しいという質問を受けると、「ヒチョルはイ・スマン代表から信頼されている。もう実の息子のようにヒチョルを可愛がっている。僕は従業員だ。悪く思っていない。とにかく一生懸命に仕事をして会社の収益を上げるからだ」と説明した。

この他にヒチョルは「イ・スマン代表はキム・グラさんとチョン・ヒョンムさんを同じように見ている。チョン・ヒョンムさんにいつも『君も時事について勉強し、社会的な問題に関心を寄せて欲しい。キム・グラさんはそういった部分をしっかりとキャッチしているから上手くいくのだ。君もそういうことをキャッチして欲しい』と言った」とし、チョン・ヒョンムに向かって「時事の勉強、していないですよね?」と聞いた。

チョン・ヒョンムは「していない。イ・スマン代表の話も素直に聞いていない。キム・グラさんとは違う道を歩んでいるからだ。キム・グラのことを毒舌家とか言うけど、僕はそういう毒舌家に進みたくない」と明かした。

記者 : イ・スンロク