PSYの新曲MV、撮影場所を公開「スヌープ・ドッグはジャガイモのお菓子が大好き」コンビニオーナーがエピソードを明かす

TVREPORT |

写真=SBS「SBSテレビ芸能」スクリーンショット
歌手PSY(サイ)の新曲「HANGOVER」のミュージックビデオの撮影場所が公開され、視線を引きつけた。

韓国で11日に放送されたSBS「SBSテレビ芸能」では、「HANGOVER」の人気を取り上げた。特に、ミュージックビデオに登場した場所に対する好奇心が高まっている中、ミュージックビデオの撮影場所を紹介した。

この日、ミュージックビデオの演出チームの関係者は主な撮影場所について「仁川(インチョン)広域市で撮影をした。過去と現在が入り混じったような感じがした」と説明した。

仁川の路地に位置し、PSYのミュージックビデオに登場するビリヤード場のオーナーは「周りからビリヤード場の名前をPSYビリヤード場に変えたほうがいいのではないかと言われた」と人々の熱い反応を伝えた。

スヌープ・ドッグとPSYが撮影を行った仁川のコンビニエンスストアのオーナーも「スヌープ・ドッグはジャガイモのお菓子が大好きだった」と彼に関するエピソードを伝えながら笑いを誘った。

この日の放送ではPSYの電話インタビューが放送され、視線を集めた。

記者 : ハ・スナ