オン・ジュワン&チョ・ボア&ソン・ジェリム、新ドラマ「インヨ姫」出演確定…7月末に放送

MYDAILY |

写真=CJ E&M
オン・ジュワン、チョ・ボア、ソン・ジェリムが、ケーブルチャンネルtvNの新ドラマ「インヨ姫」に出演を確定した。

CJ E&Mの関係者は11日、マイデイリーに「新ドラマ『インヨ姫』(脚本:パク・ラン、キム・ジス、演出:ペク・スンリョン)にオン・ジュワン、チョ・ボア、ソン・ジェリムが出演を最終確定した」と明らかにした。

ドラマ「インヨ姫」は、就職できないと生きていくのが難しい88万ウォン世代(88万ウォン世代:韓国で平均給与額が88万ウォン(約8万8千円)である大卒の非正規雇用者を示す)のヒロインが、人間として生きていく過程を描いたリアリティードラマだ。オン・ジュワンは劇中、就職活動中の大学生役を務め、チョ・ボアはヒロインのハニ役にキャスティングされた。またソン・ジェリムは憎たらしいキャラクターで、チョ・ボアとなんだかんだと言い争うシギョン役を務める。

「インヨ姫」は韓国で7月末に放送する計画でクランクインする予定だ。「ブッとび!ヨンエさん」シーズン13の後番組としての放送が有力だが、依然として放送をめぐって議論中だ。

記者 : シン・ソウォン