チソン&チュ・ジフン&イ・グァンス主演「コンフェッション 友の告白」7月10日の韓国公開が確定!

MYDAILY |

写真=CJエンターテインメント
映画「コンフェッション 友の告白」が公開日を確定して2種類のポスターを公開した。

7月10日の韓国公開を確定した「コンフェッション 友の告白」はチソン、チュ・ジフン、イ・グァンスの3人の俳優のアンサンブルと感覚的な映像、安定したストーリーで完成度の高い犯罪ドラマの誕生を予告して期待されている作品だ。

公開日の確定とともに公開した2種類のポスターはチソンとチュ・ジフン、イ・グァンスの感覚的なビジュアルと熱いアンサンブルを見ることができる。今回の作品を通じて初めて息を合わせたチソン、チュ・ジフン、イ・グァンスの爆発的な化学反応は、感覚的なビジュアルと強烈なドラマを盛り込んでいるポスターを通じてそのまま伝わってくる。

友人歴20年の姿とそれぞれのキャラクターがもつ葛藤とドラマが見事に描写されたポスターは見る人の視線を釘付けにする。ポスター全体の夜明けの青い光が与える冷たい雰囲気は、共感しながら明るく笑っている俳優らの優しい表情と相反して妙な緊張感を漂わせる。

また「友達を疑った瞬間、地獄は始まった」という重たいキャッチコピーはお互い肩を組んでいるチソン、チュ・ジフン、イ・グァンスのビジュアルとは対照的で、今後彼らに差し迫る葛藤と破局を予告して好奇心をくすぐる。

別のポスターは、鋭い眼差しで、お互い違うところ見つめて葛藤を予告する3人の男の圧倒的な表情が目を引く。破局に至る3人の男のドラマを正反対の表情で予感させる。

映画「コンフェッション 友の告白」は不意打ちの事件によって義理と疑いの間で葛藤する3人の男のストーリーを描いた犯罪ドラマだ。7月10日に韓国で公開される。

記者 : イ・ウンジ