SUPER JUNIOR ヒチョルの仮想妻パフ・クオも「星から来たあなた」に夢中“チキン&ビールデートがしたい!”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
SUPER JUNIORのヒチョルと「私たち結婚しまし 世界版」に出演している台湾の人気ガールズグループDream Girlsのパフ・クオ(郭雪芙)が最近、人気の中で放送終了したSBSドラマ「星から来たあなた」に対する愛情を示した。

パフ・クオは普段からヒチョルに「チメク(チキン+ビール(メクチュ)の略)デートをしたい」と話し、これを聞いたヒチョルはパフ・クオをチキン屋に連れていき、願いを叶えてあげた。パフ・クオは好んで見ている「星から来たあなた」でチョン・ソンイがいつも“チメク”を叫んでいて一度食べてみたかったとし、これまで以上に“チメクデート”を楽しんだ。

またヒチョルはこの日妻のパフ・クオのために塾に通い、正式に中国語の勉強をはじめ、愛妻家らしい一面を本格的に見せ始めた。授業が始まる前に彼は「普段一番嫌う3つが学校、学問、塾だが、自分の足で塾を訪れたのは初めて」と自信なさげにしたが、中国語の先生が登場すると小心でありながらも積極的に授業を聞き、書きながら中国語の勉強に集中した。

またヒチョルはパフ・クオと一緒に受けた中国語のテストで90点という高い点数を獲得し、意外な実力を見せつけ、「これからパフ・クオのためにさらに中国語の勉強をがんばる」と誓い、優しい夫の姿を見せた。

ヒチョルとパフ・クオのチメクデートと中国語勉強、キーと八木アリサのマカオ新婚旅行の初夜がすべて見られる「私たち結婚しました 世界版」第10回は韓国で7日の夜10時、MBC every1とMBC MUSICで放送される。

記者 : イ・ウイン