「ナイショの恋していいですか!?」ソ・イングク、汗だくでタフなプレーを披露…女心をくすぐる

TVREPORT |

写真=tvN
tvN新月火ドラマ「ナイショの恋していいですか!?」がアイスホッケーシーンの撮影現場を公開し、今夏の暑さをぶっ飛ばす痛快なドラマを予告している。

「ナイショの恋していいですか!?」は世間知らずの高校生が大企業の重役として入社してから繰り広げられるエピソードを描いたコミカルオフィスストーリーだ。

ドラマでプンジン高校のアイスホッケー部のアタッカーイ・ミンソク役を演じるソ・イングクは、リンク上で男の中の男の魅力をアピールする選手に生まれ変わったイメージカットを公開し、女心をときめかせている。ユニフォームを着てタフなプレーをしている姿、相手を制圧する強烈な眼差し、汗でびっしょりとしたまま荒い息遣いをしている姿など、「応答せよ1997」で披露した純愛男ユン・ユンジェ役とは異なる血気盛んな姿で女心を狙う。

特に、今回の撮影のためにソ・イングクは“ホッケーの妖精”と呼ばれるアン・グニョン選手を含め、光云(クァンウン)大学のアイスホッケーチームから2ヶ月にわたる特別訓練を受けたという。

「ナイショの恋していいですか!?」の制作陣は「ソ・イングクはもともと運動好きで、発達した運動神経の持ち主なので撮影に大きな困難はなかったが、かなり重いホッケーのユニフォームを着て二日連続で撮影に参加したため、体力的に大変だったと思う。しかし、高校生特有のエネルギーを演じるに十分な雰囲気を見せてくれ、満足できるシーンに仕上がった。今夏を涼しくしてくれるもう一つの見所で、お茶の間を訪れる」と雰囲気を伝えた。

5月初旬から撮影をスタートさせた「ナイショの恋していいですか!?」は、韓国で6月16日午後11時に第1話が放送される。

記者 : キム・プリップ