“Cube Voice Project”第2弾、明日公開!BEAST ヤン・ヨソプ&新人アイドルに続く主人公は誰?

MYDAILY |

写真=CUBEエンターテインメント
CUBEエンターテインメント(以下CUBE)のVoice Project第2弾が公開される。

CUBEは明日(3日)正午、各種音楽配信サイトを通じて「Cube Voice Project Part. 2」の新曲「あの時、あの日のように」を公開する。

新曲「あの時、あの日のように」は愛する人が必ず帰ってくることを願う気持ちを込めたバラード曲だ。

この曲の主人公はCUBEのアーティストの中で“聴く音楽”にフォーカスを当て、見事な歌声の魅力をアピールすると期待を集めている。

「Cube Voice Project」は昨年、BEASTのヤン・ヨソプとCUBEガールズ(仮称)のデュエット曲「Perfume」でスタートを切った。感受性豊かで愛しい歌声で暖かい春の雰囲気とときめきを表現した曲として愛された。

このプロジェクトは“ボイス”という単語通りにCUBEの多くのアーティストたちの声を通じてそのボーカルがもっている様々な魅力をたくさんのジャンルの中で発見できるように企画された。

自分たちの明確なカラーをもつCUBEのアーティストのうち、今回のバラード曲「あの時、あの日のように」で一味違うボーカルの魅力を披露する主人公は誰なのか、関心が集まっている。

記者 : チェ・ジイェ