チソン&チュ・ジフン&イ・グァンス主演「コンフェッション 友の告白」ポスター&グラビア映像公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=CJエンターテインメント
映画「コンフェッション 友の告白」のポスターとグラビア映像が公開された。

2日に公開された「コンフェッション 友の告白」のポスターは、リアルに感じられる夜明けの青い光とチソン、チュ・ジフン、イ・グァンスの3人の男の鋭い眼差しや圧倒的な表情に感覚的なスタイリングが調和を成して視線を釘付けにする。

「友達を疑った瞬間、地獄は始まった」という重たいキャッチコピーとともに緊張感漂う3人の俳優の姿は、3人の男が迎えることになる劇的な破局と葛藤を予感させており、映画とキャラクターへの好奇心をくすぐる。

ポスターとともに公開されたグラビア映像はチソン・チュ・ジフン、イ・グァンスの180度異なる魅力を披露する。深い友情を見せる3人の男の姿からお互いを疑い始めて経験する葛藤まで、幅広い感情を収めた今回の映像は劇中の彼らの関係に対する好奇心を増幅させる。

「コンフェッション 友の告白」で全てを失って真実を追う男ヒョンテ役を演じるチソンは鋭い眼差しと穏やかなカリスマ性で視線を圧倒する。義理も野望も守りたかった男インチョル役を務めたチュ・ジフンはヤヌス(ローマ神話の出入り口を守る神。2つの顔を持つ)のような魅力をアピールし、強烈な存在感で視線を引き付ける。最後に友達のために全てを掛けた男ミンス役を演じるイ・グァンスはユーモラスなこれまでのイメージを脱ぎ捨て、真剣な表情と雰囲気でイメージチェンジを予告した。

「コンフェッション 友の告白」は偶発的な事件により義理と疑いの間で葛藤する3人の男性のストーリーを描いた犯罪ドラマだ。チソン、チュ・ジフン、イ・グァンスなどが出演し、7月に韓国で公開される予定だ。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : イ・ウンジ