Block BのP.Oが暴露「メンバーと共同生活…ジコだけ一緒に暮らしていない」

OSEN |

写真=「チャレンジ1000曲」のスクリーンショット
グループBlock BのP.Oが、メンバーたちの中で一緒に暮らしていないのはジコだけだと暴露した。

Block Bは1日の午前に韓国で放送されたSBSバラエティ番組「チャレンジ1000曲」に出演した。この番組でジコはイ・フィジェから「活動をしてない時は全く会わないのか」と聞かれ、「仕事で出会った仲だから、それぞれの生活がある」と答えた。

それを聞いたP.Oは、不満気な表情で「僕とテイル、パクキョンは皆、宿所で一緒に生活しているけど、ジコだけ一人で住んでいる」と明かし、笑いを誘った。

また、この日の放送でジコはSISTAR ヒョリンの初ソロアルバムに参加したにもかかわらず、アルバムやコメントを全くもらわなかったと話した。それについてイ・フィジェはヒョリンに「謝る意味で2週間だけ付き合ってあげて」と冗談を言って周りを爆笑させた。

この日の「チャレンジ1000曲」にはキム・ヨンジャ、ZE:Aドンジュン、イ・ジョン、チェ・ヨンワン、イ・ウンジョン、チャン・イェウォン、イ・ギョンレ、イ・ドンヨプ、リンカーン、ユ・スンウ、Block BのジコとP.O、パクキョン、テイルなどが出演した。

記者 : イム・スンミ