パク・ヘイル&シン・ミナ主演「慶州」絵のような4種類のスチールカットを公開

MYDAILY |

写真=INVENT STONE
映画「慶州(キョンジュ)」(監督:チャン・リュル)のパク・ヘイルとシン・ミナが完璧なケミストリー(共演俳優の相性)を予告した。

映画「慶州」の制作会社であるINVENT STONE側は、一枚の絵のような4種類のスチールカットを公開した。

1枚目の写真には、7年前に見た春画を探すために慶州に来たチェ・ヒョンに完璧に扮したパク・ヘイルの姿が写っている。静かな雰囲気が印象的な喫茶店アリソルの庭園で日差しの下に立っているパク・ヘイルの落ち着いた雰囲気が視線を引き付ける。また155の陵(ヌン:王の墓場)がある慶州を背景にしたパク・ヘイルとシン・ミナの姿がさらに神秘的な雰囲気を漂わせる。

2枚目、3枚目の写真では、それぞれ陵での昼と夜の相反する風景が一目で見られる慶州ならではの不思議な雰囲気が感じられる。真昼に陵の周りを散歩しているパク・ヘイルの姿はのどかな感じを与える。日が暮れた真夜中に酔っ払って陵の上に登ってお互いを見つめているパク・ヘイルとシン・ミナの絵のようなスチールカットは映画への好奇心を増幅させる。

最後の写真には二人だけが残された家に漂うパク・ヘイルとシン・ミナの妙な雰囲気を盛り込んでいる。シン・ミナに向けられたパク・ヘイルの視線とどこかを見つめているシン・ミナの深い眼差しは、今後展開される二人の関係への期待感を高める。

映画「慶州」は7年前に見た春画を探している怪しい男性チェ・ヒョンと上品なルックスとは違って4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つ)の女性コン・ユニ(シン・ミナ)の心ときめく出会いを描いた映画だ。6月12日に韓国で公開される。

記者 : キム・ミリ