ドラマ「リセット」メインキャスト確定!チョン・ジョンミョン&キム・ソヒョンが主演を務める

TVREPORT |

写真=OCN
OCNが新ドラマ「リセット」のメインキャストを確定し、本格的な制作に突入する。

今回のドラマでは俳優チョン・ジョンミョンとキム・ソヒョンが主演を務める。チョン・ジョンミョンは刑事チャ・ウジン役を、キム・ソヒョンは女子高生チョ・ウンビを演じる。

チョン・ジョンミョンと一緒に捜査に参加するハン係長役は「太王四神記」「エデンの東」に出演したシン・ウンジョンが、検察捜査官役は「7番房の奇跡」に出演したパク・ウォンサンが務め、安定した演技力で主演顔負けの活躍を見せた。

「リセット」の制作チームは「ジャンル物の特性上、繊細な演技がドラマへの関心を左右するため、キャスティングに心血を注いだ。演技力や認知度の面で視聴者に大きくアピールしている俳優と一緒に仕事をすることになり、とても期待している」と感想を伝えた。

続いて「一つの大きな事件が全体を貫く方式で内容が展開されるため、エピソード方式で展開される従来のOCNドラマとは差別化されたジャンル物を披露することができると思う」と説明した。

「リセット」(脚本:チャン・ヒョクリン、演出:キム・ヨンギュン)は「10 Days Ago」や「クライングゲーム」などの仮題で知られていた作品で、犯罪に厳しい検事と正体不明Xの息詰まる対決を描いたスリラードラマだ。「神のクイズ4」の後番組として8月10日から韓国で放送される。

記者 : キム・プルリップ