CNBLUE カン・ミンヒョク、推理バラエティ「クライムシーン」に2番目のゲストとして登場“女性出演者は大喜び”

TVREPORT |

CNBLUEのカン・ミンヒョクがJTBCの推理バラエティ番組「クライムシーン」の2番目のゲストに抜擢された。

韓国で31日に放送される「クライムシーン」にはSUPER JUNIOR-Mのヘンリーが参加した2番目のエピソード「美術室殺人事件」の真犯人が明かされる。カン・ミンヒョクは28日の水曜日に行われた「クライムシーン」第5回の撮影に参加した。

カン・ミンヒョクは目で笑う特有の笑顔と親しみやすい態度で「クライムシーン」のレギュラーであるパク・ジユン、NSユンジ、イム・バングルの顔を和ませた。女性出演者たちは「今日は飲み会をしたほうがいいんじゃ」と制作陣に飲み会を開くことを求めた。

制作陣との事前インタビューでカン・ミンヒョクは「普段からスリラー映画やファンタジー小説を楽しむ方だ」とし、「パソコンゲームや飲み会でのゲームも好きだが、RPG推理ゲームの形である『クライムシーン』にもぜひ一度出演してみたいと思っていた」と意欲を燃やした。ドラマで女心を揺さぶったカン・ミンヒョクが、お互いへの疑念が耐えない緊張感溢れる推理対決ではどのような姿を披露するか期待が集まっている。

韓国初の“RPG推理ゲーム”を掲げた「クライムシーン」は、特定の空間で起こったミステリアスな殺人事件の現場を舞台に容疑者となった6人の出演者たちが自身への疑いを晴らすとともに、罪を隠している真犯人を見つける番組だ。韓国で毎週土曜日の午後11時より放送されている。

写真=JTBC「クライムシーン」

記者 : ファン・ジヨン