チャ・スンウォン主演「ハイヒールの男」感性をくすぐるポスターを公開“女性になりたい悲しみを表現”

MYDAILY |

写真=ロッテエンターテインメント
映画「ハイヒールの男」が感性をくすぐるスペシャルポスターを公開した。

29日に公開された「ハイヒールの男」の感性的なポスターには、圧倒的なカリスマ性で視線を引き付けた激しいアクションシーンを収めたポスターとは異なる、チャ・スンウォンならではの感性がそのまま盛り込まれている。

女性の姿に変身したシルエットを盛り込んだ破格的なスチールカットを公開して話題を呼んだ「ハイヒールの男」のジウク(チャ・スンウォン)は、誰から見ても完璧な男の条件を全て備えているが、自分の中に隠しておいた女性性のため苦しみながら生きていく人物だ。

汗とメイクが落ちた顔でどこかを見つめているチャ・スンウォンの寂しそうな表情は、心の奥底の女性性を隠すためにさらに荒い男として生きてきた彼の傷と悲しみを予感させる。

また「ジウクは外見から見られる男性性と中身の女性性を同時に持つ、複合的なキャラクターだ。僕の俳優人生において二度とない特別な経験だった」と明かしたチャ・スンウォンは、最後まで諦められなかった女性としての人生を選んだジウクというキャラクターを通じて披露する、破格的な演技変身への期待感を高めている。

映画「ハイヒールの男」は完璧な男の条件を全て備えているが、女性になりたいという欲望を隠したまま生きてきた刑事ジウク(チャ・スンウォン)の取り返しのつかない運命を描いた映画だ。6月4日に韓国で公開される。

記者 : イ・ウンジ