「果てしない愛」ファン・ジョンウム&リュ・スヨン&チャ・インピョら、個性満点のプロフィール写真を公開

TVREPORT |

写真=STORY TV
SBS週末ドラマ「果てしない愛」(脚本:ナ・ヨンスク、演出:イ・ヒョンジク、仮題)がプロフィール撮影を終えた。

「果てしない愛」の制作会社であるSTORY TV側は「24日、京畿道(キョンギド)一山(イルサン)のビッマル放送支援センターで『果てしない愛』の出演者のプロフィール撮影を行った」と明かした。

公開された写真にはファン・ジョンウム、チャ・インピョ、リュ・スヨン、チョン・ギョンホ、シム・ヘジン、ソ・ヒョリム、チョン・ソミンなど、「果てしない愛」の主要出演者の姿が写っている。自身が演じるキャラクターを表現する表情やポーズを取っている彼らの姿が視線を引きつける。

この日、「果てしない愛」のすべての出演者が出席し、和気藹々とした雰囲気の中でプロフィール撮影を済ませたという。出演者たちは挨拶を交わし、前もって親交を深めた。

「果てしない愛」は1970年代から80年代、90年代を経て現在に至るまで熾烈に生きてきた主人公たちの夢と野望、愛のストーリーを描いた現代史の壁画のような全40話の大作である。6月21日に韓国で初放送される。

記者 : パク・グィイム