HIGH4、日本初の単独公演を成功裏に終了

OSEN |

IUとのコラボで人気を集めた4人組のボーイズグループHIHG4が、日本初の単独コンサートを成功裏に終えたと、所属事務所が伝えた。

HIGH4は27日午後6時、東京・五反田でデビューからわずか2ヶ月で日本初のコンサート「HIGH4 Summer Snow LIVE」を開催した。

今回の初の単独コンサートでHIGH4は、デビュー以来初めて自分たちのデビュー曲「春、恋、桜の花じゃなくて」をライブで熱唱し、続いてニューアルバムのために準備している多彩なジャンルの未発表曲全12曲を披露した。

HIGH4は日本で単独コンサートを開催した韓国の新人歌手としては珍しく、小劇場ではなく中劇場規模のステージで開催した初の公演を通じて、ファンの熱い反応を証明した。

HIGH4はIUのサポートの下、デビューシングル「春、恋、桜の花じゃなくて」で新人ボーイズグループ初のデビュー同時に韓国10つ音楽配信ランキングで1位を総なめにし、SBS「人気歌謡」の5月第2週で1位を記録した。

HIGH4は日本単独ツアーを終えてから帰国し、6月のリリースを目標に新しいアルバム作業の準備に邁進する予定だ。

記者 : イ・へリン