EPIK HIGHのTABLO&SHINee ジョンヒョン、二人のラジオDJが出会った!“夢を見やすい青い夜”

OSEN |

MBC FM4UでラジオのDJをしているEPIK HIGHのTABLOとSHINeeのジョンヒョンが出会った。

TABLOは29日午前、自身のInstagram(写真共有SNS)を通じて「夢を見やすい青い夜」という短いコメントとともに1枚の写真を掲載した。

「夢を見やすい青い夜」は、TABLOがMCを務めている「TABLOと夢見るラジオ」とジョンヒョンがMCの「青い夜、ジョンヒョンです」の造語のようなコメントだ。TABLOのセンス溢れる言葉が関心を集めている。

公開された写真では、TABLOとジョンヒョンが顔を近づけてカメラに向かって明るく微笑み、カメラに向かってVサインをしている。

これを見たネットユーザーたちは「10時から2時までいい声を聞かせてくれている二人、ありがとう」「DJの出会い、いいですね」「ジョンヒョンの『夢見るラジオ』とTABLOの『青い夜』も良さそうですね」「かわいいDJたち、微笑ましい」等、様々なコメントを残している。

TABLOは、娘のハルちゃんとKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」に出演している。

記者 : イム・スンミ