アン・ソニョン、パク・ミニョン&BTOB ミンヒョクと「弁護士の資格」撮影現場でポーズ…“私はもうおばさん”

OSEN |

写真=アン・ソニョン Instagram
タレントのアン・ソニョンが、MBC水木ドラマ「弁護士の資格」撮影中にパク・ミニョンとBTOBのミンヒョクと一緒に撮った写真を公開した。

アン・ソニョンは28日午後、自身のInstargam(写真共有SNS)に「『弁護士の資格』撮影中、パク・ミニョン可愛い子ちゃん、BTOB ミンヒョク、私はもうおばさん」という短いコメントと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、アン・ソニョンの後ろでVサインをして明るく笑っているパク・ミニョンとミンヒョクがカメラを見つめている姿が写っている。特に、カメラに顔を半分だけ出し、目を大きく開けているアン・ソニョンのユーモラスな表情が笑いを誘う。

これを見たネットユーザーたちは「『弁護士の資格』撮影現場の雰囲気、和気藹々で良いですね」「やっぱりお笑い芸人出身は違う。アン・ソニョンの表情、超面白い」「『弁護士の資格』放送休止、とても残念だ」などのコメントを寄せた。

「弁護士の資格」はこの日、ブラジルワールドカップの韓国サッカー代表チームとチュニジアとの親善試合の生中継のため、休止された。

記者 : イム・スンミ