イ・ギウ&ヒョヌ&ソ・ハジュン、マカオ旅行中の仲睦まじい姿を公開“イケメンたちの弾ける笑顔”

TVREPORT |

写真=SHエンターテインメント
俳優イ・ギウ、ヒョヌ、ソ・ハジュンがY-STAR「フレンズ in マカオ」の撮影裏の写真を公開した。微笑ましいビジュアル3人組が視線を引き付けている。

今月28日、Y-STARが満を持して準備した新旅行バラエティ番組「フレンズ in マカオ」がスタートした。微笑ましいビジュアルとはじける個性でお茶の間を沸かせた3人組イ・ギウ、ヒョヌ、ソ・ハジュンが親友であることを証明したのだ。

公開された写真の中でイケメン3人組は、エキゾチックな雰囲気が漂う風景をバックにそれぞれのキャラクターが感じられるポーズを取っている。特に最年少ソ・ハジュンのコミカルなピースサインが印象的だ。3人が満面の笑みを浮かべている姿は見る人も笑顔にしている。

「フレンズ」は3人のスターが自分で目的地を決め、旅行を完成していくリアル旅行バラエティ番組。まったく親しくなさそうな意外な人物たちの旅行記を通して面白さはもちろん、真正性のあるストーリーで旅行の新たな方向性を提示する計画だ。イ・ギウ、ヒョヌ、ソ・ハジュンが繰り広げるリアル旅行記「フレンズ in マカオ」は毎週水曜日の午後11時に放送される。

記者 : ファン・ソヨン